PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

西神戸物語

神戸市西区にある西神戸リフォームの社員の日々を綴った日記です。



 
<< さて結果は? | main | ガス風呂釜取替え! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
レンジフード取替工事
JUGEMテーマ:リフォーム

こんにちは!(^^)!

さめしまでーす。

さてさて11月も最後の週となりました。

これぐらいの時期から段々と大掃除の事が気になりだして、

どうしようかと考えるだけで行動に移せないのは私だけでしょうかぁ〜

皆さん早め、コマ目にしておくといいですね!!

大掃除といえばすっごく嫌な場所が、、、

キッチンのレンジフードではありませんか?

掃除はしにくし、汚れはひどいしといいところなし(>_<)

レンジフードだけ交換してはいかがでしょうか☆彡

では先日工事をさせて頂いたN様宅をご紹介したいと思います。

先月のセリオ西神南で開催したイベント

『夢リフォームフェスタ!!』

にご来場頂きご相談を受けました。

施工前

プロペラのフードが線を引っ張っても動かなくて
お手入れカンタンなフードに取替したい
とご要望に工事させて頂きました\(^o^)/

施工後

ノーリツ スリム型ノンフィルター(シロッコファン)
簡単にはずせるから、お手入れもスムーズ!

STEP1 整流板を開ける。
ワンタッチで開く整流板。ノンフィルタータイプなら、
ギトギトになったフィルター洗いの手間もいりません。


STEP2 オイルトレーを外す。
オイルトレーは、油汚れが落としやすいのも嬉しいポイント!

STEP3 ファンを外す。
ワンプッシュで簡単に取り外せるファン。
油汚れがこびりつきにくいオイルガード塗装
を施しているから、お手入れがラク!

これからお掃除が楽になって音も静かになってよかったと


大変喜んで頂きました。

N様これからも宜しくお願いします(^^ゞ

皆様もいかがでしょうかぁ〜(*^^)v

設置条件等もありますので問い合わせ下さい(^○^)


リフォームをお考えの方一度気軽にご相談下さい!!

悩み事や困ってる事あればいつでもお待ちしてまーすm(__)m



       ポチっと応援宜しくお願い致します!   
               ↓ ↓               
           にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ 
 
| 日記 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
今何時?
↓西神戸リフォーム                       ホームページへ↓
我らが社長☆。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS